novelsのブログ

お題にもとづいた短編小説やふと思いついた小説を不定期更新します

我慢できない

 

 

エロネタはこちらで。

 

 

最近、我慢ができない自分がいます。わたしは性欲が男性並みに強くて、処理の仕方にとても困っています。

 

あるブログでは、ご主人様と主従関係を結びつつ、セックスも致す間柄のようで、気持ちよさそうすぎて読むとムラムラします。

 

 

わたしはSでもMでもなくて、痴女です。相手によってそれなりに入れ替わるけど、基本スタンスは「エッチなことを楽しもう」です。

 

ルールがきっちり決まったプレイも好きだけど、人間関係の成立した状態で相手の求めるものを提供するのが一番好きかな。

 

 

男の人って、結婚しても風俗とか行くじゃないですか。行かない人もいるだろうけど、人生で一度くらいは行くでしょ。

 

 

わたしも風俗に行こうかと思っています。

 

 

どんな薬でも治らない、淫乱という病を治すには、からだにぽっかり空いた穴をなんとかして埋めなければならないんです。

 

 

射精したいのとおなじだよ。

 

 

難しいのは、女性は精神的な繋がりの上に成り立つセックスにより感じるから(完全なるゆきずりもアリだけどw)、風俗で毎回同じ人を指名していたら、情がうつりすぎて、病んでしまうかも。。

 

もう、触手でいいよ。

 

触手にめちゃくちゃにしてほしい。

 

 

 

 

……以上、フィクションです(笑)←無理があるなw